【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴うあきた結婚支援センターの業務体制について
2020年3月9日
<重要なお知らせ>
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、センターおよび出張センター内での対面による業務を 当分の間 休止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大の防止という趣旨をご理解いただき、了承くださいますようお願いいたします。
なお、入会・更新に係る対面による業務は特例措置により、当分の間、次のとおり実施いたします。
入会・更新について
① センターHPの「入会申込」から仮予約してください。
②申込いただいた方に、センターからお電話にてご連絡いたします。
③入会登録料を納付していただきます。
●納付の方法について、お電話で確認させていただきます。
④ 入会登録料の確認ができたら、ご本人のアドレスにIDを送信します。
⑤休業の期間に限り、面談は実施しませんが、休業措置が解除されたのちに、必ずセンター職員との面談を受けてください。
⑥通常どおりマイページを作成してください。
⑦ 以下の書類をアップロードしていただいた後、確認させていただき、活動開始となります。
●運転免許証等の本人確認書類
●独身証明書または戸籍抄本
●所得証明書類
●バストアップ写真
●プロフィールの登録